人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こけこっこ

使いやすい♪

ナショナルの斜めドラム式洗濯機
新居に住むときに、無理を言ってかってもらった洗濯機。
もう1年くらい使ってますが、本当にコレにしてよかった☆

安いものなら3万とかからあるのに、出たばっかりだったのでかなり高かった
でも、、、どーうしても欲しくて
ねだって、説得して
買ってもらいました(^o^)
これなら、家事をしない私でも、洗濯する気になる!って言って。

乾燥機が別じゃないし、スペースがフル活用できる点もオススメ。
去年の梅雨時は乾燥機フル活用でした。
今日も雨だから乾燥機かなー。


使いやすい♪_d0016029_1222558.jpg
よかった点
・お風呂の残り水を使うっていうことがまったく無くなった
 そこまでしなくても節水だから。
・洗濯物が伸びない、からまない
・洗濯物が取りやすい!
・乾燥機能ってすごい タオル類は特に信じられないくらいふわふわ~
・掃除がしやすい
・上にものが置ける
・かわいい

いまいちな点
・脱水の時に位置が悪いと(洗濯物が偏ってしまうと)エラーになる
by keko-nasu | 2005-04-11 12:08 | ガラクタ達
<< 夜桜 鼻が光るブタのキーホルダー >>



「まひまひ」はhttp://tanner.blog46.fc2.com/へ移行しました

by keko-nasu