こけこっこ

今日の悲しいこと

今日はとても悲しいことが沢山起こったので
ここに書きとめておきます。

■お風呂にいつものように、マヒマヒを入れました

なんだかギャーギャー泣く。
マヒマヒの好きなちょんまげ頭にしてあげてるのに…
なんでかなぁ~

『ことりのうた』をうたいながら
マヒマヒを洗う

ピピピピピ
チチチチチ
チチクリピィ(誤)♪

自作になりつつあることりの歌。


マヒマヒの身支度を整えた後、
脱衣所に自分の身支度を整えに行った時びっくりした。



目の下クマ( ̄д ̄;)
d0016029_21362971.jpg

そうだ、今日は久々にメイクしていたのだ!
メイクを忘れていること自体、女をわすれていないだろうか?

それにしても・・・

…だから泣いていたのか?
なんだか悲しい気分になりました。


■風呂上がりにマヒマヒの鼻そうじをしていたら…
ハナクソくんを、マヒマヒの口に落としてしまいました。
拾う間もなく、溶けてしまった( ̄д ̄;)
あぁーごめんね
まひまひ。

■あそびで髪の毛を逆立てていたら、
・・・そのままの形で乾いてしまいました。(マヒマヒ)
ギャッツビーのCMに出れるんじゃ・・・?

■あわてて靴をしまっていたら
脱臭のために入れていた炭を落としてしまい、
粉々に・・・

■電話機が壊れていました。

■また、虫歯が発見されました。
左半分は治療していない歯がありません。




今日の占い何位だったかなぁ。
[PR]
by keko-nasu | 2005-11-01 21:36 | 携帯から
<< 崩れカボチャ ハロウィン2 >>



「まひまひ」はhttp://tanner.blog46.fc2.com/へ移行しました
カテゴリ
全体
ベイビー
携帯から
ガラクタ達
たべもの!!
ひとりごと
未分類
以前の記事
FAVORITE
最新のトラックバック
フェリージ(Felisi..
from 子育て主婦倶楽部
バトン返し
from うメモ
ふかふかバウムクーヘン普..
from 心に美味しい食べ物探し
調味料バトン
from ココロノトビラ
脱出ゲーム
from [脱出ゲーム]とは
bilibo雑感。
from ヒトのにくばかりやくな@家庭..
大福
from 日本食万歳
blogの使い方
from ココロノトビラ
今日の茶菓子
from ナナシの日常日記
Felisi / フェリ..
from Tear Drop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧