こけこっこ

今日の悲しかったこと2

12月6日
今日は4ヶ月検診に行ってきました。
身長65cm
体重7140グラム

大きくなったなぁーー。

今日の悲しいことを連ねます。


・出掛けにうんちされました
・しかも漏れていました
・あやうく検診に間に合わないかと思った・・・
・帰りがけヨーカドーで試食していたら、
 お惣菜をマヒマヒの頭に落としてしまいました。(タレつき)
・お風呂に入れたら、おもちゃと間違えて乳首を捕まれました!!超痛!!
・お風呂で(浴槽のなか)ももの辺りが冷たいとおもったらオシッコされました(ToT)
・ガラガラを持たせたら頭を殴られました(軽いから痛くないけど危険)
・マヒマヒの後頭部がいよいよハゲてきました。
・オムツを開けたら自分の髪の毛がいつも入っています(なぜ?)
・夜中に授乳に起きたら思いっきり襖にぶつかりました。
・夜中添い寝でお乳をしていたらそのまま寝てしまったようで、
 旦那様にしまわれている気配を感じながらも目が覚めませんでした。

最後のほうは、最近の出来事になってしまった・・。
[PR]
by keko-nasu | 2005-12-07 18:23 | ベイビー
<< 将来こんなかんじ?? お散歩 >>



「まひまひ」はhttp://tanner.blog46.fc2.com/へ移行しました
カテゴリ
全体
ベイビー
携帯から
ガラクタ達
たべもの!!
ひとりごと
未分類
以前の記事
FAVORITE
最新のトラックバック
フェリージ(Felisi..
from 子育て主婦倶楽部
バトン返し
from うメモ
ふかふかバウムクーヘン普..
from 心に美味しい食べ物探し
調味料バトン
from ココロノトビラ
脱出ゲーム
from [脱出ゲーム]とは
bilibo雑感。
from ヒトのにくばかりやくな@家庭..
大福
from 日本食万歳
blogの使い方
from ココロノトビラ
今日の茶菓子
from ナナシの日常日記
Felisi / フェリ..
from Tear Drop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧