こけこっこ

wii買いましたそしてブームも去りました

こんにちは、
久しぶりにログインしたので日記でも・・・・


最近は・・・
植物に大量の水をあげて命を復活させたり

金魚にたくさん餌をあげたら2週間で倍のおおきさになったり。

びっくりな毎日です。



そういえば、wii、買いました
別にそんなにいらなかったんだけど
旦那が衝動買い。

「ただいま、wii緊急入荷しました!!」と、某電気屋で館内アナウンスがあったそう。
たまたまwii売り場にいたため買ってしまった
との報告にて我が家にもwiiが。
みんなのsports。
おもしろすぎ!
なんでも海外ではブラウン管が壊れてクレームだとか
そんなばかな!的な事故。
納得です。

母がうちにきてテニスをしたら、机の上のコップはなぎたおされ
ソファーの上にあったおやつも粉々に。
カーテンにもなんどもからまり、
なんとなく近寄ったわが子、頭をスイングされかけたり・・・


って、これ全部私も体験済み。
だんだん慣れてきた今は小手先でプレイできるようになりました。
(表現まちがってるか!?)


今年も蝉が怖い夏でしたね。

ではまた秋か冬にでも・・・アディオス
[PR]
by keko-nasu | 2007-08-24 09:44 | ひとりごと
まじっすか!緑地化の次は風水っ... >>



「まひまひ」はhttp://tanner.blog46.fc2.com/へ移行しました
カテゴリ
全体
ベイビー
携帯から
ガラクタ達
たべもの!!
ひとりごと
未分類
以前の記事
FAVORITE
最新のトラックバック
フェリージ(Felisi..
from 子育て主婦倶楽部
バトン返し
from うメモ
ふかふかバウムクーヘン普..
from 心に美味しい食べ物探し
調味料バトン
from ココロノトビラ
脱出ゲーム
from [脱出ゲーム]とは
bilibo雑感。
from ヒトのにくばかりやくな@家庭..
大福
from 日本食万歳
blogの使い方
from ココロノトビラ
今日の茶菓子
from ナナシの日常日記
Felisi / フェリ..
from Tear Drop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧