こけこっこ

カテゴリ:携帯から( 46 )

クルック~

d0016029_1937433.jpg

d0016029_1937523.jpg


私、鳩は嫌いなんです。
だって集団で飛ぶし、寄ってくるし。
うんち降ってくるし・・・・。

地元のヨーカドー前は、鳩のたまり場となっていて
いつもはあんまり近寄らないのだけれど、
今日は様子が違った・・。

なんか石の塊が沢山置いてある風に
鳩たちは寒くて首を引っ込めていて
ずんぐりむっくり。

・・・ちょっとかわいい。

近づくにもやっぱり苦手で限度があるので
ズーム機能を駆使してパシャ。


・・っと、
前方から自転車に乗った中学生が
鳩を蹴散らしました!!

飛ぶ

飛ぶ

バサバサ飛ぶ鳩たち

うぎゃああーー

やっぱり何が起こるかわからない。
嫌いなものにはちかよるべからづ。
[PR]
by keko-nasu | 2005-12-07 19:37 | 携帯から

将来こんなかんじ??

d0016029_19321237.jpg

d0016029_1932123.jpg


そうそう、12月1日の会合(!?)で、
心花ちゃんからかつらを借りました。

にあう似合うーー??
お疲れマヒマヒはぐっすり寝ているのをいいことに、
撮影大会が始まりました。

私も私もーっと、
結局全ベイビーがかつら装着。

アフロヘアーもあったのに、
かぶらなかったのが、かなり悔やまれます。
次に遊びに行ったらかぶらせてねー♪
[PR]
by keko-nasu | 2005-12-07 19:32 | 携帯から

お散歩

d0016029_18584558.jpg

11月27日
お散歩に行くのに最近はこの格好ばっかし(^_^;)
昨日もこの格好でみなとみらいワールドポーターに行ってきました~
と言うのも元同期のこが来年結婚するので、リングピロゥを作ってあげようと、
形と色の打ち合わせ…というより、会いたかっただけなんだけど(^_^;)
いや~ん、相変わらずキラキラしてました。キラキラは薬指元にも☆
指輪をくるーと取り囲むように全面ダイヤがついたリング、カワイイすぎー(*^_^*)
いいなぁ
結婚式
楽しみです
[PR]
by keko-nasu | 2005-11-27 18:58 | 携帯から

d0016029_18482398.jpg

お父さんと足くらべ


もちろん左がマヒマヒです
[PR]
by keko-nasu | 2005-11-20 18:48 | 携帯から

つわり記念日

d0016029_21776.jpg


11月16日
今日はなんと、つわり記念日です。
去年の今ごろ、イタリアで具合が悪くなりました(-.-;)
孝ちゃんがケーキを買ってきてくれた(^O^)
嬉しいね~マヒマヒ。
マヒマヒはたそがれ泣きしてます
[PR]
by keko-nasu | 2005-11-17 02:17 | 携帯から

だんご

d0016029_20215517.jpg

いつもお風呂からあがった後は髪をダンゴにする私。
タダのダンゴじゃあ、ありません(`ヘ´)
前方ダンゴです。

マヒマヒをお風呂に入れるようになって、改良が加わりました。
タオルダンゴ!

マヒマヒもクギ付け!
向かうところ敵ナシ!ダンゴ
泣かなくなったのはダンゴパワーに違いない(^_^)v

はずすタイミングを誤ると、前髪がおかしくなります
[PR]
by keko-nasu | 2005-11-15 20:21 | 携帯から

近所には

d0016029_1915941.jpg

こんなステキなハーレーに乗ってる方がおられます。
私、ハーレーと言えばサイドカーのついているものだと、
思ってました。
旦那がハーレー持ってるって言った時、サイドカーに乗るのを
ウキウキして待っていたら、やってきたのはスポーツスターでした(∋_∈)
[PR]
by keko-nasu | 2005-11-07 19:15 | 携帯から

ローストハウス21

d0016029_22273654.jpg

近所の噂のコーヒー豆店に行ってみました
もう、お店に入る前から良い香り~
フンフン
いいにおい~

店構えがちょっと専門的雰囲気で入りにくい感じだったんだけど、
コーヒーフィルタを買うって事を言い訳に(誰に)トライ
はじめ、なかなかな頑固オヤジ風のおじさんも、私の質問攻撃に
嫌な顔せず教えてくれました。
うちにあったエスプレッソ豆は
イタリアンロースト
とか
フレンチロースト
って書いてあったなぁ…と、
私「イタリアンローストください」
店長「イタリアンローストって言うのは煎り方だから豆を選ばないと。エスプレッソなら堅い豆がいいね
私「堅い豆?
…ってどれですか?何が違うの?」
店長「…
酸味がある豆を深く煎ると深みとかコクが欲でやすいんだよ
で、深く煎るには堅い豆じゃないと魚のヒレが焦げたみたいな感じになるよ
柔らかい豆と堅い豆と、地方によって違うけど…延々」
専門的な話になってきたら、記憶できませんでした。
今日はエスプレッソにベイサイドブレンドをイタリアンローストにしてもらって
早速アメリカーノ(エスプレッソお湯割り)にしてみました。
おぉ~
おいしい(*^_^*)

豆を煎っている間、コーヒー1杯いただけるのに、この安さですごくおいしい~!
また行かなきゃ~
[PR]
by keko-nasu | 2005-11-04 22:27 | 携帯から

崩れカボチャ

d0016029_22215919.jpg

ハロウィンが終わり、崩れたカボチャ。

むしろこの方が怖くて、雰囲気でてます。
[PR]
by keko-nasu | 2005-11-03 22:21 | 携帯から

今日の悲しいこと

今日はとても悲しいことが沢山起こったので
ここに書きとめておきます。

■お風呂にいつものように、マヒマヒを入れました

なんだかギャーギャー泣く。
マヒマヒの好きなちょんまげ頭にしてあげてるのに…
なんでかなぁ~

『ことりのうた』をうたいながら
マヒマヒを洗う

ピピピピピ
チチチチチ
チチクリピィ(誤)♪

自作になりつつあることりの歌。


マヒマヒの身支度を整えた後、
脱衣所に自分の身支度を整えに行った時びっくりした。



目の下クマ( ̄д ̄;)
d0016029_21362971.jpg

そうだ、今日は久々にメイクしていたのだ!
メイクを忘れていること自体、女をわすれていないだろうか?

それにしても・・・

…だから泣いていたのか?
なんだか悲しい気分になりました。


■風呂上がりにマヒマヒの鼻そうじをしていたら…
ハナクソくんを、マヒマヒの口に落としてしまいました。
拾う間もなく、溶けてしまった( ̄д ̄;)
あぁーごめんね
まひまひ。

■あそびで髪の毛を逆立てていたら、
・・・そのままの形で乾いてしまいました。(マヒマヒ)
ギャッツビーのCMに出れるんじゃ・・・?

■あわてて靴をしまっていたら
脱臭のために入れていた炭を落としてしまい、
粉々に・・・

■電話機が壊れていました。

■また、虫歯が発見されました。
左半分は治療していない歯がありません。




今日の占い何位だったかなぁ。
[PR]
by keko-nasu | 2005-11-01 21:36 | 携帯から



「まひまひ」はhttp://tanner.blog46.fc2.com/へ移行しました
カテゴリ
全体
ベイビー
携帯から
ガラクタ達
たべもの!!
ひとりごと
未分類
以前の記事
FAVORITE
最新のトラックバック
フェリージ(Felisi..
from 子育て主婦倶楽部
バトン返し
from うメモ
ふかふかバウムクーヘン普..
from 心に美味しい食べ物探し
調味料バトン
from ココロノトビラ
脱出ゲーム
from [脱出ゲーム]とは
bilibo雑感。
from ヒトのにくばかりやくな@家庭..
大福
from 日本食万歳
blogの使い方
from ココロノトビラ
今日の茶菓子
from ナナシの日常日記
Felisi / フェリ..
from Tear Drop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧