こけこっこ

雪だルマン

d0016029_9592713.jpg

d0016029_9592767.jpg

d0016029_9592762.jpg

d0016029_9592737.jpg

d0016029_9592725.jpg


今日はすごい雪!!

雪!!!!

雪ーーーーー!!!!!!!


庭駆け回るのは、犬ではなくて私じゃあなかろうか?
朝、ごみ出しに旦那と外に行ったとき、
ついでに雪合戦・・・見事に敗北しましたが。

ごみを出しに行くときに、
お隣さんが、廊下の手すりに積もった雪で
雪だるまを作っていました^^
かーわいいーー☆

ごみだしの帰り、
私も作ってみました。
最初2体あったゆきだるまに追加。







・・・・・なんだか怪しい宗教団体みたいに!!!
[PR]
# by keko-nasu | 2006-01-21 09:59 | 携帯から

念願の

d0016029_012585.jpg


ツリー!
思い続けて20数年、やっと手に入れました(^_^)v
180センチなだけあって存在感たっぷり。
飾り付けに意外にセンスが必要で、来年はもうすこし頑張ろうと決意。
明日マヒマヒ起きたら驚くかな~
母さんは頑張りました。
[PR]
# by keko-nasu | 2005-12-24 00:01 | 携帯から

フフフ

d0016029_19454277.jpg

d0016029_19454332.jpg

d0016029_19454382.jpg

12月13日
初めて、ちゃんとしたお洋服らしきものが完成しました
マント。フードつき。
お耳もついてます(*^_^*)
[PR]
# by keko-nasu | 2005-12-13 19:45 | 携帯から

ラグ続き

d0016029_1541824.jpg

ぐにににに
[PR]
# by keko-nasu | 2005-12-12 15:04 | 携帯から

ポンデケージョ

d0016029_10482760.jpg

久々にまた、パン作りに火がついた(`o´)
今回作ったのはポンデケージョ~
うまい~
でも表面ももう少しシットリでいいのになぁ。中はもっちり、外はサクサクなポンデケージョが出来ました。
知らなかったんだけど、ポンデケージョってタピオカの粉が入ってるんだ~
[PR]
# by keko-nasu | 2005-12-08 10:48 | 携帯から

クルック~

d0016029_1937433.jpg

d0016029_1937523.jpg


私、鳩は嫌いなんです。
だって集団で飛ぶし、寄ってくるし。
うんち降ってくるし・・・・。

地元のヨーカドー前は、鳩のたまり場となっていて
いつもはあんまり近寄らないのだけれど、
今日は様子が違った・・。

なんか石の塊が沢山置いてある風に
鳩たちは寒くて首を引っ込めていて
ずんぐりむっくり。

・・・ちょっとかわいい。

近づくにもやっぱり苦手で限度があるので
ズーム機能を駆使してパシャ。


・・っと、
前方から自転車に乗った中学生が
鳩を蹴散らしました!!

飛ぶ

飛ぶ

バサバサ飛ぶ鳩たち

うぎゃああーー

やっぱり何が起こるかわからない。
嫌いなものにはちかよるべからづ。
[PR]
# by keko-nasu | 2005-12-07 19:37 | 携帯から

将来こんなかんじ??

d0016029_19321237.jpg

d0016029_1932123.jpg


そうそう、12月1日の会合(!?)で、
心花ちゃんからかつらを借りました。

にあう似合うーー??
お疲れマヒマヒはぐっすり寝ているのをいいことに、
撮影大会が始まりました。

私も私もーっと、
結局全ベイビーがかつら装着。

アフロヘアーもあったのに、
かぶらなかったのが、かなり悔やまれます。
次に遊びに行ったらかぶらせてねー♪
[PR]
# by keko-nasu | 2005-12-07 19:32 | 携帯から

今日の悲しかったこと2

12月6日
今日は4ヶ月検診に行ってきました。
身長65cm
体重7140グラム

大きくなったなぁーー。

今日の悲しいことを連ねます。


・出掛けにうんちされました
・しかも漏れていました
・あやうく検診に間に合わないかと思った・・・
・帰りがけヨーカドーで試食していたら、
 お惣菜をマヒマヒの頭に落としてしまいました。(タレつき)
・お風呂に入れたら、おもちゃと間違えて乳首を捕まれました!!超痛!!
・お風呂で(浴槽のなか)ももの辺りが冷たいとおもったらオシッコされました(ToT)
・ガラガラを持たせたら頭を殴られました(軽いから痛くないけど危険)
・マヒマヒの後頭部がいよいよハゲてきました。
・オムツを開けたら自分の髪の毛がいつも入っています(なぜ?)
・夜中に授乳に起きたら思いっきり襖にぶつかりました。
・夜中添い寝でお乳をしていたらそのまま寝てしまったようで、
 旦那様にしまわれている気配を感じながらも目が覚めませんでした。

最後のほうは、最近の出来事になってしまった・・。
[PR]
# by keko-nasu | 2005-12-07 18:23 | ベイビー

お散歩

d0016029_18584558.jpg

11月27日
お散歩に行くのに最近はこの格好ばっかし(^_^;)
昨日もこの格好でみなとみらいワールドポーターに行ってきました~
と言うのも元同期のこが来年結婚するので、リングピロゥを作ってあげようと、
形と色の打ち合わせ…というより、会いたかっただけなんだけど(^_^;)
いや~ん、相変わらずキラキラしてました。キラキラは薬指元にも☆
指輪をくるーと取り囲むように全面ダイヤがついたリング、カワイイすぎー(*^_^*)
いいなぁ
結婚式
楽しみです
[PR]
# by keko-nasu | 2005-11-27 18:58 | 携帯から

ほしいもの バトン

まおたんさんからバトンが回ってきました。
バトンって、何回やっても、改めて自分を考えさせられます。
----------------------------------------------------
■Q1.今やりたいこと
痩せたい(やりたいこととは違うような・・・)
海外に行きたい
留学したい
資格がほしい
勉強したい
勉強する時間がほしい
買い物がしたい
髪の毛を切りたい
まぴろの爪も切りたい(→早く切れよ)
8時間くらい連続で寝たい
映画館で映画を見たい
登山したい
スキーしたい
テニスしたい
運動したい!!
・・・呑みたい


■Q2.今欲しい物
マンションの車庫からアルファロメオ
(外車左ハンドルマニュアル)を出庫する技術
なくしてしまったもの
フェリージのナナメがけ鞄(水色)
バーニーズのサラダボウル
ジノリのマグカップ。模様はクリッパー
ウェッジウッドのサムライ柄の湯のみセットあと3セット
パタゴニアの上着
メレルの靴。
ついでにメレルのジャングルモック(samurai)
ビデオカメラ(SONYのハイビジョン録画ができるやつ)
薄型テレビ(スポーツを見てもぶれがないもの)
床暖房
ピアス 買いあさりたい。
自分の部屋
ミシンをする部屋
段差のない家
広い玄関
携帯
刺身包丁
中華なべ
テフロン素材鍋用のお玉とフライ返し
本棚
PCラック
ボールペン(油性・黒)→すぐ買えるのに・・・
クリスマス用の衣装。できればツリーとかトナカイの衣装
みかん星人のスクリーンセイバー
ガラムマサラ→近所のcoopでは売ってなかった
水着→ベビースイミング用



■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
携帯
クリスマス衣装
ガラムマサラ


■Q4.現実的に考えて、欲しいし買えるけど買って無い物
ビデオカメラ
中華なべ
本棚
テフロン用のお玉とフライ返し
(きっとこの先もかわなさそう)


■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
フェリージのナナメがけ鞄(水色)
バーニーズのサラダボウル
ジノリのマグカップ。模様はクリッパー
ウェッジウッドのサムライ柄の湯のみセットあと3セット
パタゴニアの上着
メレルの靴

全部買ったら15万くらいいくんだろうか?


■Q6.タダで手に入れたい物
なくしたもの
車の運転技術
ボールペン
自分の部屋


■Q7.恋人から貰いたい物
トキメキ


■Q8.恋人にあげるとしたら
子宝

■Q9.次のバトンを回す5人を選ぶ
KOUさん
しーさん
さきさん
しんじゅさん
うめさん

ふーっ。
この5人でめいっぱいっす。
何かのついででよいのでよろしくねー。
[PR]
# by keko-nasu | 2005-11-24 18:10 | ひとりごと



「まひまひ」はhttp://tanner.blog46.fc2.com/へ移行しました
カテゴリ
全体
ベイビー
携帯から
ガラクタ達
たべもの!!
ひとりごと
未分類
以前の記事
FAVORITE
最新のトラックバック
フェリージ(Felisi..
from 子育て主婦倶楽部
バトン返し
from うメモ
ふかふかバウムクーヘン普..
from 心に美味しい食べ物探し
調味料バトン
from ココロノトビラ
脱出ゲーム
from [脱出ゲーム]とは
bilibo雑感。
from ヒトのにくばかりやくな@家庭..
大福
from 日本食万歳
blogの使い方
from ココロノトビラ
今日の茶菓子
from ナナシの日常日記
Felisi / フェリ..
from Tear Drop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧